2013/02/23

SNAP 193 kana


name:kana
place長野市
twitter:@kumasan_30

All Item/used

コメント「寒さに負けたくない(笑)」






爽やかな春カラーの女の子。
保育士になるために勉強中。
この日は遠距離恋愛中の彼が帰省していたので
デートしていたところを声をかけさせていただきました。









行ってみたい場所はフランス。
「なんだかパリとかお洒落じゃないですか」って。
オシャレがとっても好きみたい。



レースの靴紐の厚底。
トートについたバッジや色味が
いかにもNADIAっぽい女の子。
(こういう括りがいいのかは分からないけど)
好きなお店もやっぱりNADIA。
「自分の周りにはこういう服が好きな人はいなくて」と。



確かに自分の好きなスタイルを共有できないことは
それなりに悲しいことなのかもしれない。
でも、周りのことは気にせずに自分の好きなモノを
しっかり持っていて、それを貫き通しているところは
とてもいいところ。
これからも「好きなモノは好き」でいてほしい。




ゆるーい感じ。
彼女のトーンが自身の内面を表していた。
優しくて、丁寧な対応をありがとうございました。
彼の好きなところを聞いてみると
「居心地がいい」ところだって。



帰る場所がある幸せ。
ぽつ、ぽつと降る雪の寒さに
二人の心の灯がどうか消えてしまわぬように。
寒さに負けないように・・・。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation