2013/02/22

SNAP 192 ゆりあ


name:ゆりあ
place:長野市
twitter:@nasasy_yuria

トップス/古着
スカート/古着
靴/NB

コメント「ありがとうございます!」






高校生のゆりあちゃん。
前回の記事のあみちゃんと
「ゆりあみコンビ」
明るくて笑ってるとこしか見たことない。












ワインカラーの靴下にワインカラーのニューバランス。
シュプのバックパックにタータンチェックのスカート。
カレッジニットで合わせてシティガール。



彼女の持つシュプのバックパックは
彼女の憧れの人が持っていたもの。
同じものが欲しくて探し求めたみたい。
そういう服に対してアグレッシブなところが
彼女のいいところ。
欲しい物は見つかるまで追いかける。
僕もそういうタチだから気持ちがよく分かる。






染めたてのパープル。
この髪色もすぐ色あせていくだろうけど
彼女の気持ちはおそらく色あせることはない。
来春から東京。
若い今を謳歌してほしい。
やりたいことをやりたいときに
しっかりやり切ってきてほしい。



いつもは少女のようなあどけない表情だけど
あら、大人っぽい表情もするようになって・・・
巣立つ雛鳥を見送る気分。
なんだかおじさんだな、僕も。
(そんなにお世話をしてあげたわけじゃないけど)






沈む夕日とは対照的に
これから登り続けていく二人。
半年後、一年後、
もっともっと時間が経ったときでもいい。
いつかこの日を思い出して。
「初心を忘れずこれからも頑張ろう」と。
綺麗なままの心でいてね。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation