2013/02/08

SNAP 178 山田 美芙由


name:山田美芙由
place:長野市
twitter:@mmmmip

コート/unknown
ニット/SLY
靴/マーチン
チョーカー/FIG&VIPER



ショートヘア、黒髪、きれいな瞳。



もけもけのあたたかそうなアウター。
でもインナーがとっても寒そうで
防寒したいのかしたくないのか
なんだかそこが見ていて楽しくて好きだった。



実は前から何度か会っていた子で
髪の毛をばっさり切ったから気付かなくて
19歳なんだけど大人っぽくて
シックでシンプルだけどなんだか映えて見えた。






12ホールのマーチン。






バラ柄のプリントトート。






太陽のような形のチョーカー。



どれも本当にシンプル。



夜の街、雪がちらつくマイナス3度の夕暮れ時。
帰りの電車まで15分足らず。
本当に急ぎ足で撮らせてもらったから
あまり、話すことができなかったけど
また、きっと会えるからそのときにでも。



街は暗くなり、街灯や車のライトの明りが反射する。






(これは試し撮りの前の試し撮りの写真、
なんだかいい感じだから載せる。)






寒くて震えるような日も
温まる瞬間。
人の笑顔は、どんなものよりも
心にグッとくる。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation