2013/02/03

SNAP 173 elleanor

 アップ
 お気に入りアイテム

name:elleanor
place:原宿
twitter:elleanor_deFOB

アウター/used
ワンピース/6%dokidoki
タイツ/アヴァンギャルド
靴/マーチン
チョーカー/elleanor

コメント「ツインテールの日♡ありがとうございました!・∪・」



この日は2月2日。ツインテールの日。
やっぱそういう日は個人的に
ツインテールの子を撮りたくなる。



なにかにつけて「~の日」
ってしたくなる日本の文化が大好き。
それで気分が「アガる」から。
キッカケをくれるから。



かわいいらしいツインテール。
赤い髪。刈り上げ。
ナチュラルなメイクとキュートな顔立ち。



かわいらしさと毒っけ。
彼女の洋服から感じとれた
相反する二つの要素。



以前はアンチとされていた
いわゆる「グロいもの」だとか。
そういったものが「かわいい」と
認識されていることが多い。



色んな感覚がミクスチャーされ
新しいものに昇華されていく
現代の原宿っぽいと感じた女の子。



のちのち知ったんだけど
彼女、実は高校生。
職業を書いてもらう欄に
ショップ名を書いていたから
勘違いしちゃった。



フルーツに載ってたの覚えてて
そのときから感じてたけど
小物使いがめちゃくちゃうまい。



パーカーについてるバッジ
チョーカー、ネックレス、ブレスレット
靴下、膝にしたガーター、ヘアゴム
小物に対するこだわりが誰よりも強いんだと思う。



彼女のしているチョーカーは
彼女自身のブランドで
すでに商品化されていて本当にビックリ。



小物が好きな彼女の作る小物。
そこに確かな愛情を感じたし
だからこそ彼女の作る小物にはとても興味が湧いた。



今はまだ、自信が持てないでいるみたいだけど
僕は少なからずえりなちゃんのブランドのファンだから。
これからビッグになることを期待しています。
なれるよ、きっと。



ラフォーレの3階にある
SCRAMBLE MARKETというお店で
取り扱いされてるみたい。
ぜひ、足を運んでみてください。





年齢に反して、とても大人びた彼女。
知っている知識も多くて
ハキハキと意見を言える。そんな子。



「話せる喜び」「共感できる嬉しさ」を感じています。
会ってからこの記事を書いている今も
驚くことばかり。発見がたくさん。






人は誰しも少なからず自分が「正しい」と、
そう思いながら生きていると僕は思う。
認められると嬉しいし、否定されると悲しい。



やりたいようにやればいいと虚勢を張っても
自己満でいいとは言いつつも・・
どこかで他人に期待をしている部分がある。



頑張ってるのに、ってね。
それが人間だもの。
それがリアル。



求めることは悪いことじゃない。
でも、反対意見だったり自分の考えを変える見解だったり
そっちに目を向けてみるのもいいかもね。



「こんな考えがあったなんて」
って驚いて、愕然として・・・
いったんは悲しくなるけど、そっから這い上がってやろうって
頑張るモチベーションになる。



きっと僕はいつだって待ってる。
そんな存在を。
だってドキドキするしワクワクするし!



閃きはいつも崖っぷちで生まれるもの。
失敗は成功のもと。と同義。
人はどん底に落ちてこそ、窮地に立ってこそ
本当の力を発揮できると思うから。



頑張れ。
今、苦しい想いをしている人たちへ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation