2013/01/29

SNAP 168 アサクラ シノ

 アップ
 お気に入りアイテム

name:アサクラ シノ
place:原宿
twitter:@non_nosh

アウター/amatunal
ボトム/used(KAKA☆BAKA)
スニーカー/?(ライチ)



緑の髪の毛に緑のヘアバンド。
アウター、ボトム、靴下
様々な個所に見られる「緑」



そしてそれと同じだけミリタリーな感じもする。
この日も迷彩のシャツを購入したみたい。
好きなものがちりばめられたコーデ。



会計事務をされているシノさん。19歳。
趣味はダンスやよさこい。
なんとなく踊っている姿を想像できた。



靴にはビーズがギッシリちりばめられていて
かわいかった。靴下の柄も。
普段はお仕事の関係上、黒髪だけど
一日だけでも、と緑にしてきた彼女。
(洗うと落ちちゃうみたいだけど)



前向きな姿勢が素敵だった。
一日一日を大事にしている感じ。






人は目先のことに目が行きがち。
でも、それも悪くない気がする。
未来は今の連続のその先にあるのだから。



例えばマニキュア。
仕事をしているとなかなかできないよね。
割れたり、模様が消えたり



仕事と仕事の合間が一日しか休みがなかったり・・・
でも、「どうせ明日にはふきとらなきゃいけないからしない」
んじゃなくて、「一日だけでも好きな爪でいたい」
とキラキラしているほうが魅力的だと僕は思う。



女性に限らずだけど「キレイでありたい」「美しくいたい」
もしくは「かっこよくありたい」と思い続けて努力を惜しまない。
そんな人が本当の意味でオシャレなんだよね、きっと。



自分磨き。
いつも完璧な自分でいることを求める志。
強い意志が必要なこと。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation