2013/01/28

SNAP 167 鈴木 さき

 アップ
 お気に入りアイテム

name:鈴木 さき
place:原宿
twitter:@chari_1390

セットアップ/ポールスミス
シャツ/ジバンシー



セットアップにシャツ、ハット
ピンヒール、ヴィトンのバッグ。
どれも主役級の服たち。



さらりと付けてるピアスやリング、ブレスレットも
どれもデザイン性の高い物。
細部まで魅せるこだわり。



金髪ショート、何より目を引いた
立体フォルムのワンピーススカート。
前進的で未来的な彼女の完成されたコーデ。



絶対年上だと思って声を掛けたんだけど
話してみてビックリ。
彼女は18歳の高校生。



これだから東京は凄い。
末恐ろしいセンスの塊の女の子。
ファッションの参考にしていることは
「自分の直感」
ビシッとしててカッコイイ。



普段はあまりこういう格好をしなくて
スケボーもしたりするらしい。



いろんなギャップのある子には
何度か出会ってきたけど
ここまで驚いたのは最近では彼女が一番だった。






「若さ」とは何よりのパワーだと思う。
無鉄砲でも許されるから。



色んな事に興味を持って
手を出してみて
つまらなかったら途中でやめて・・・



また違ったことに目を向けていく。
その中で本当に自分のしたいこと
きっと見つけていくんだけど。






チャレンジすることって
とても大切で、興味本位で始めることも
悪くないと思う。



でも継続できないならやめたほうがいい。
「続けていく」のは本当にガッツのいること。
覚悟のいることだから。



覚悟のない者に挑戦する資格はない。
と、僕は思う。
簡単にやめてしまうのはよくない。



やがて、「やめる」ということが
覚悟のいること、勇気のいることになってくる。
そんな日が訪れる。



やめたら今まで積み上げてきたものがなくなる。
そう思うと怖いんだよね。
「続けたい」と同じくらい「やめられない」という思いが強い。



ここが自分の場所なんだ。
ここで生きていくんだ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation