2013/01/25

SNAP 164 トミー

 アップ
 お気に入りアイテム

name:トミー
place:原宿
twitter:@tomrfe25

ブルゾン/used(KINJI)
ニット/H&M
タートルネック/forever21
スカート/used

コメント「さむい中おつかれさまです。」



二人組で仲良く歩いているところを
声を掛けさせていただきました。
大人っぽいトミーさん。
実は20歳でビックリ。



男性と一緒だったんだけど
彼氏ではなかったみたい。
失礼しました。お似合いだったけどな(笑)



総柄のブルゾンにタートルネックを
ハイウエストのタイトスカートにインして。
ゴールドのネックレスもイカしてた。



シンプルで王道。
柄アイテムは一つだけ。
華やかなトータルコーデ。
彼女の醸し出す華やかさで
より一層際立っていた。



この日はとっても風が強くて
「前髪が割れる」って気にしてたところが
なんだかキュートだったな。



何回か場所を変え、風のないところで撮る。
笑ったときの口元、めじりが柔らかくて素敵。



趣味はダンス。
ファッションの参考にしているものはスナップサイト。
共通の友達も多そうだし掘り下げたい情報もちらほら・・・
もっと話してみたいと思った。






何か、初対面ではないような感覚。
どこかで見かけたことが確実にあった。
本人にもそれは伝えたのだけど
どこで会ったかは定かでないのが悔しい。



たまにあるこういう失敗。
「どこかで会ったことありましたっけ?」
「初対面です」



なーんて会話になったとき
「やらかした」って思う。けど
フォロー次第でうまく話が弾んだりする。



失敗はある意味、成功への近道だったりもする。
何事も考え方次第だから
よりよい方法を常に考え続けたい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation