2013/01/23

SNAP 162 ダイチヨシカワ

アップ
お気に入りアイテム

name:ダイチヨシカワ
place:渋谷
twitter:@ohdaichi

パーカー/バルムング×HIRO
靴/reebok
スヌード/アグリサギモリ

コメント「アイス死ぬほど食べたい!!」



彼の個性がバンバン伝わってくる。
怪獣のようなパーカーは
スボンとセットアップ。



全身柄だらけ。でも
どこか統一感が見られるのはなぜだろう。
遠くから見てもすぐわかる目立っていた存在。
彼のアイデンティティが現れた装い。



レギンス、ハイソックス、
シマウマ柄の靴。地図柄のアウター。
どれもこれもデザイン性が優れすぎていて
圧倒された。



明るく、優しい彼。
悪口を言っているところを聞いたことがない。
本当にいい奴って彼みたいな人。



街で友人にすれ違う度に
本当に嬉しそうになる。
そして駆け寄っていく。
(僕のことを見かけたときもそうだったけど)



仲間を愛しているんだなって。
人が大好きなんだなって。
彼を見てるとそう思いました。



「白が好きなんだけど最近彷徨ってて・・・」
悩みは尽きないよね。
僕もずっと彷徨ってる。






「あり」か「なし」かギリギリのライン。
見る人が見れば「オシャレ」は「ダサイ」に変わる。
そんな個性だらけの街で
ひときわ目を引いた彼。



服に着せられているって感じがしなかった。
個性だらけのアイテムのパワーも
彼が押さえつけていた。
そんな気さえした。



彼のその力の源ってなにかなって
考えたとき
人間力っていうのかな。
所謂、底知れない優しさ。



人と同じように服にも愛をそそぐからこそ
服と同化したような彼ができたんだと思う。



きれいすぎるハート。
逞しく強いダイヤモンド。
心から尊敬している。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation