2013/01/19

SNAP 158 さき

アップ
お気に入りアイテム

name:さき
place:長野市

MA-1/used
靴/goocy
キャップ/supreme



さきちゃん。
会うのは二回目だけど
ちゃんとお話できたのは
このときがはじめて。



蛇柄のシュプのキャップは
少し変わった形で
キャップが似合う子の中でも
また異質な女の子。



個人的にMA-1やシュプとかって
かわいらしい女の子が着ると
映えるってイメージがあったけど



彼女のように「カッコイイ」女の子の
こういうスタイルにも
惹かれるものがあった。



彼女、おそらくシャイなんだけど
この日の最後の最後の別れ際。
初めて彼女の方から話しかけてくれた。



僕も口下手なりに色々話しかけたり
してたんだけど、なんとなく空回りして
溶け込めずにいたんだ。



そんな中で少しでも緊張の紐が
ほどけたことが嬉しかった。
これからも少しずつ仲良くなっていきたい。






自分をさらけ出すことって難しいし
恥ずかしいことだけど
勇気には勇気で返したい。



人生はgive&takeがないと
成り立たないと思うから。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation