2013/01/14

SNAP 153 隆生

アップ
お気に入りアイテム

name:隆生
place:長野市
twitter:@Ryuuuuuuuuchan

コート/もらいもの
スキニー/チープマンデー
靴/used

コメント「ありがとうございます。あけましておめでとうございます」



長野美容学校の隆生。
二度目の登場の彼。
長野でリピーターとして撮らせてもらう子は
本当にごくわずかだから貴重な存在。
つまり彼のセンスを認めているということ。



夏はがっつりストリートって感じだったけど
きれいめカジュアルからモードストリートまで
最近は少し系統に変化が見られたり
幅も広がってきた感じがする。



謙虚で控えめでシャイな彼なんだけど
服の話をすると楽しそうな顔になる。
何に関しても一生懸命だから
周りも彼を慕っているんだろうな。



発色のいい青のコートに
コーデュロイ素材のシュプのキャップ。
フェミニンなヘアスタイルや表情との
ギャップが全体をより一層引き立たせる。



撮り終えて別れたあとすぐに
「ありがとうございました。また服の話させてください」
と連絡をくれる。
律義なところが大好きだ。






思えば年も明け、またなんとなく
変わり映えのない毎日がスタートした。



彼もしかり、スナップをしている中で
定期的に関わる友人との
何気ない絡みや過ごす時間が
「あぁ、また始まったんだ」と意識させてくれる。
そこで気合いも入る。



それと相反して、もうすぐ春がやってきて
出会い、そして別れの瞬間も来るのだろう、と
そんなことを考えてちょっぴり切なくなったり
物思いにもふけったり・・・
なんとも言えない気持ちになったりもする。



光陰矢の如し。
過ぎたるは及ばざるが如し。
時間の速さを呪ったりも・・・する。



そうして振り返ってみたとき
少しでも自分をほめてあげられるような
毎日をお過ごしください。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation