2013/01/12

SNAP 151 Chinami

アップ
お気に入りアイテム

name:Chinami
place:長野市
twitter:@chami_1205

ニット/used
靴/ボッパー
バッグ/supreme

コメント「頑張ってください!」



本屋さんで見つけたキュートな女の子。
専門学生のちなみちゃん。
立ち読みしてるところに声を掛けたのは
初めてのことだったので印象に残ってる人。



一見シンプル、でも
こだわりの見える古着MIXコーデ。



パッと目を引いたボッパー。
徐々に視線を上げていき
(なんかいやらしいな)
かわいいニット、色味の柔らかいアウター。
それからシュプのリュック。



声をかけるまで顔は見えなかったから怖かったけど
よかった。とてもかわいかったです。
お友達もいる中、ご協力ありがとうございました。






例えばsupremeってスケーターブランド。
例えばボッパーって厚底のブランド。
この二つは所謂「流行」というものの
一端であることは間違いない。



流行に「流される」のではなく「乗る」。
つまり、「流行ってるから」「みんな持ってるから」
と取り入れることを拒むのではなく
自分なりのスタイルに落とし込む。



好きだから着る。
気に入ったから、良いものだから着る。
そんなシンプルな考えを
彼女から再度、認識させられた気がする。



一歩進んでは立ち止まり、振り返り・・・
その繰り返しの中で、彷徨って、悩んで
少しずつ自分のスタイルを確立していく。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation