2013/01/03

SNAP 142 京里/大小

アップ
お気に入りアイテム

name:京里/大小
place:京都

コート:レプレリードパリ/グローバルオール
ストール:トリコテ/Erbe



京都で撮らせていただいた一枚。
この日は天気が微妙で
雨が降ったり止んだり
なんともパッとしない感じで・・・



1月2日ということもあり人はたくさん
溢れかえっていたけれど
なかなかグッとくる人に出会えず
帰る時間も迫ってきていたので
「ダメかな」って思っていた。



そんな中お店から出てきた二人組。
カップルなのかな?
なんとなくそんな気がしたけど
違っていたらごめんなさい。



なんでも昔は京都に住んでたんだけど
今は東京でお仕事してるみたい。
久しぶりの京都は満喫できましたか?



雰囲気ピッタリのトータルコーデ。
どっからどう見たって素敵。



「記念撮影みたいでいいね」とか
「こういうのってどこ見たらいいの?」とか
二人の間で会話が途切れずにいた。



帰り際に「そのトレンチコートどこのですか?」
って聞かれたんだけど
「自分で切りました」って言ったら
「へぇ。すげー」って。






潔い別れ方。
素敵な笑顔をありがとうございました。
天気と一緒になんだか気持ちも晴れた。



雨上がりの京都の街。
二人の周りは輝いて見えた。



りゅーちゃん。
twittr:@hunation