2013/01/02

SNAP 141 永田 和浩

 アップ
 お気に入りアイテム

name:永田 和浩
place:名古屋
twitter:@kajuu100per

ジャケット/603
パンツ/used
ネクタイ/イッセイミヤケ
鞄/ギャルソン
靴/PUMA×ミハラヤスヒロ

コメント「ありがとう!」



カズ。普段は立派な社会人。
この日はたまたま会うことができて
とても嬉しかった。



黒でまとめたきれいめスタイリッシュなコーデを
ロングシャツやスニーカーではずしてて
かっこよかった。



本当は履いてきたい靴があったんだけど
雨だからやめといたって言ってた。
(雨でも履いてこやんかいっ!)
だから自分的には納得できてないんだとか。



僕はこのコーデも素敵に感じたけど
彼が100パーセントだって言える
そのときを撮らせてもらいたかった気もした。



スタイルもよく、顔もシュッとしていて
本当にクール。
内面もとても素敵な彼。
誰に対しても優しくてみんなから慕われている。






僕も普段は口数が多いほうではないんだけど
それほど多くを語るほうじゃない彼。
だからこそ、ひとつひとつの言葉が
印象に残ったりする。



思っていることを言う人と言わない人、
もしくは言えない人。
話さなくても思っていることはきっと
たくさんあると思う。



時に「言葉」というものは
便利な道具でもあり
余計なものが付きすぎて
邪魔になっちゃうものでもある。



それだけに言葉選びはいつも慎重に
かつ丁寧にしているつもり。
彼もその「丁寧さ、慎重さ」を
持つ人物なんだと思う。
それが服装にも内面にも出ている。



いつかお酒を飲みながら
夜が明けるまで語ってみたいな。
実は話が絶えなかったりして、ね。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation