2013/01/24

SNAP 163 chipa

 アップ
 お気に入りアイテム

name:chipa
place:原宿
twitter:@ukwkdk

デニムブルソン/used
トレーナー/used
スカート/used
靴/コンバース(おばあちゃんから)

コメント「ありがとうございます♡♡」



あるイベントをキッカケに知り合った
chipaちゃん。
スナップやFRUiTSでよく見かけてたから
初対面でもすぐ彼女だと分かった。



そのときはほとんど話せなかったんだけど
今回たくさん話すことができた。
会うのは二回目だけど
お互い緊張せず接することができたのはなんでだろ。



イメージ的に彼女は「ゴリゴリの原宿系、黒」
だったからこの日会った時少し戸惑った。
聞いてみると「最近なんでも着る」んだとか。



金髪に抜けかけた緑。おさげ。
(この日また髪を緑に染めに美容院へ行った)
ケミカルウォッシュのデニムに
トレーナー、チェックのスカート、コンバース。



ありそうでないコーデ。
甘さと辛さ。対極にあるものを
うまくミックスしていた。



さばさばしてて、接しやすく
彼女の魅力がどんどん伝わってきた
そんな時間だった。






1月24日。
クリスマスイブから一ヶ月。
なんとなく彼女の服の色合いが
クリスマスっぽいなって思った。



街を見渡せばクリスマスの残り香も
ほとんどなく、イルミネーションも
次々と消えた。



そんな風に時間は移り変わって
人にも街にも、全てのことに
時間ってやつは平等に流れる。



過ぎ去った過去には冷たい現実。
一世を風靡した「時の人」も
今ではほとんど話題に出ることもない。



ずっと忘れられない「人、物、時間」
忘れたくない、忘れたくても忘れられない
忘れちゃいけない。
そんな存在はこの世にどれほどあるのかな?



せめて僕は出会った人、関わった人だけでも
忘れずにいたい。
全ての人との関わりを一生
忘れることない出会いにしたい。



僕の心の中に生き続ける全ての人に
幸せが訪れることを願って
クリスマスから一ヶ月経った今
もう一度、Merry Christmasをみんなに・・・。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation