2012/12/22

SNAP 130 まい

 アップ
 お気に入りアイテム

name:まい
place:長野市

コート/fur fur
靴/ジェフリーキャンベル
ストール/リハーズオール

コメント「こんにちわ。さむいですね。」



目の前に現れた瞬間
「わー。fur furのコートとジェフリー」
迷わず声を掛けさせていただきました。
レースのついたトートバッグも
めちゃくちゃ可愛いかったです。



彼女の纏う洋服とオーラから
「少女っぽさ」と「大人っぽさ」の
両方を感じた。



長野出身で今は東京にお住まいのまいちゃん。
はじめまして。
とっても柔らかい表情と白い肌がキュート。



彼女の書く文字も
こんにちはをこんにち「わ」って書くところも
彼女らしくて・・・



この記事を書いていて気付いたのだけど
趣味はアクセ作りなんだとか。
くそー。もっとちゃんと見ておくべきだった・・・。
もっと膨らんだ話ができたのにな。



お友達とお出かけのところで
(この友達もキュートでもうなんなの!って感じでした。)
あまり時間のない中、ご協力いただきまして
ありがとうございました。



どこかに飛んで行ってしまいそうな
そんな香りを残しつつ
少し気を遣って歩くその後姿は
彼女の持つ儚げな透明感を
物語っていたのかもしれない。






可愛いってズルイよね。
だってそれ以外の表現が
思い浮かばないんだから。
とにかく「可愛かった」わけです!



凛とした佇まい。
会話した中に感じられた彼女の温かみ。
きっと大らかな人なんだろうな。



って、そんな風に勝手に想像しながら
僕も彼女との時間を大らかに過ごせたことを
思い出しています。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation