2012/12/15

SNAP 123 ゆりあ

 アップ
 お気に入りアイテム

name:ゆりあ
place:長野市

トップス/used
マフラー/swimmer
リュック/used(高円寺)



OKA学園に通う専門学校2年生。
今年で卒業を迎え、来年からは
軽井沢の「ベターリビング」という
雑貨屋さんで働くそうだ。



いつも彼女はピンクをたくさん使ってる。
アンケートの"趣味"の欄には
「かわいいものあつめ」
と書いてくれていた。
平仮名で書くあたりが彼女らしいな、って。



好きなお店は「SPANK」。
よく読む雑誌は「ZIPPER」
そこからも連想できる彼女の女の子らしさ。
丁寧にアンケートも書いてくれてありがとう。



彼女にとってきっと「女の子でいる」ための
カラー。
それがピンクなんだと思う。
好きなものをふんだんに洋服で表現するって
できそうで、なかなか難しいんだよね。






女の子はいつから自分が「女の子」であることを
意識するのかな?って
ふと考えてみた。



いつから化粧をするようになり
いつから体型を気にするようになり
いつから女の子の所作たるものを
身につけていくのだろう?



りゅーちゃん。
twitter:@hunation