2012/12/09

SNAP 117 ゆみ/くみ

 アップ
 お気に入りアイテム

name:ゆみ/くみ
place:長野市
twiter:@yumiyum02/@hmskasmk

<left>
ニット/AKIRA NAKA
スカート/H&M
靴/UNBILICAL

<right>
ニット/KINJI
トップス/keisuke kanda
スカート/keisuke kanda
靴/Vivienne westwood ×Melissa



個人的にモデルをお願いした双子の「ゆみくみちゃん。」
この日は本当に寒かったね。
そんな中、ご協力ありがとうございました。



くみちゃんのVivienneの靴めっちゃかわいかった。
ゆみちゃんのニットもso cute。
二人で一つのコーディネート。
本物の「双子コーデ」



初めて見たときもそうだったけど
ゆみちゃんは黒、くみちゃんは白のお洋服。
でも二人のテイストには、どこか似ているところが
見られて、好きなものの「根本」は
共通点がたくさんあるみたいだった。



二人とは撮影を通じてたくさんお話をしてきて
「あー。ポジティブなんだな」って思った。
そしてそれが「自然」なんだなぁ、とも。



絶えず「楽しむ」ことを忘れずに
活き活きした姿を見せてくれた。



ピュアでいつまでも女の子であることを
忘れない二人。
二人といると心が温まりました。
なんだかデートしてる気分。
撮影の間は恋をしていた気がします。



左手の小指にしたリングは友人からの
誕生日プレゼントで同じものなんだけど
同じ指にしていることは
今日話題に出すまで気付かなかったみたい。



いつも一緒。いつまでも一緒。
そんな雰囲気さえ漂う二人の関係性。
でもこんな近くにいても気づかないことって
あるわけで・・・
不思議なもんですね。



動物園、公園、図書館、カフェ、学校
って色々連れまわしてしまったんだけど
ろくに良い写真が撮れなくてごめんね。
二人の魅力をもっと引き出したかった。
また、チャンスください。






モノトーン。モノクロ。
白黒って意味に捉えがちですが
モノトーンは単調であること
モノクロは単色であること
というように実は白黒だけではなかったりします。



色の無い世界にも華はある。
彼女たちを見てそう感じた。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation