2012/12/08

SNAP 116 KARASU

 アップ
 お気に入りアイテム

name:KARASU
place:長野市
twitter:@plug1982

ライダース/banal
パーカー/hatra
ボトム/banal
靴/banal
リング/F.E.A.R

コメント「PLUGよろしく。寒いですが頑張ってください。」



新潟で洋服のデザイナーをやっているカラスさん。
長野へようこそ。はじめまして。



自分に似合う洋服をとっても理解しているなって
感じたのが第一印象。
あとは意外と声が低かった(笑)



ガウンを首に巻いちゃうとことか
レイヤードの仕方とか、色合わせとか
自分の「気分」と凄くマッチしてた。




以前「なんでカラスなんですか?」って
聞いたことがあるんだけど
「いや~かっこいいじゃないですか。黒一色なのにあんなに映えるし、
みんなに嫌われてるのに気高く生きてるところとか」
って言ってた。



なんとなくわかる気がする。
「嫌われる」って単にマイナスなイメージで
捉えたこと、僕はあんまりなくって・・・



なんていうか「認められた証?」というか
アンチが現れるほど、そのことが普及してるというか
評価がそんなにあるってことが純粋にありがたかったりするし。


そんな彼は対応が丁寧で優しくて
年上なんだけど腰が低くて
僕に対しても敬語で
申し訳なくなるくらいの紳士。



なんていうか「嬉しい」です。
会えたことが。
本当に純粋に・・・。



洋服が好きで自分でデザインして
その行動力も尊敬しています。
ブログも見ていただいてありがとうございます。
これからも頑張ります。



いろんな共通点っていうか
好きなものが重なってたり似てたり
話してても楽しかった。



帰り際何度も振り返って手を振ってくれたり
お茶目でかわいらしい一面も。
「若々しい」って良い意味で思った。
その若さこそが彼の原動力なんだと思う。






彼のブランド名は「PLUG~プラグ~」

「プラグが機器と電気を繋ぐように自分のデザインした
服が人とファッションを繋ぐことを生業として
無から浮かんだデザインを服に投影するカットソーブランド」
というコンセプトのもと活動されています。



この「繋ぐ」という意識は
彼の人柄そのものを表していると僕は感じます。
人との繋がり、出会いをとても大切にし
ひとつひとつきちんと繋げていってる。



これからどんどん大きくなっていくことを
お祈りしています。
心から。



彼のブランドのブログURLです。
http://tajunjun.blog.fc2.com



りゅーちゃん。
twitter:@hunation