2012/12/07

SNAP 115 いろは

 アップ
 お気に入りアイテム

name:いろは
place:長野市
twitter:@00_sham

ブルゾン/Lee
靴/NB



いろんなファッションをするいろはちゃん。
でもスケーターファッションが
一番似合ってる気がする。



いつもいつもきらきらした瞳で
挨拶してくれて癒されてます。



どれもこれもアジのあるアイテム。
ブルゾンの袖、裾のボーダー
そして靴下の柄合わせ。
黒でまとめて赤の差し色。
最高にクールでした。



穴が開くまで履き潰されたニューバランス。
お母さんからのおさがりみたいです。






最近よく見るニューバランス。
トレンドアイテムって言って間違いないと思う。
ニューバランスだけでなくスニーカーが
今、とっても流行している。



いい機会だからと思ってスニーカーについて
調べてみた。(ほんの少しだけど)
その上で僕にできたスニーカーのイメージは
「軽い」こと。「柔らかい」こと。



う~ん。
奥が深い。
履く人はきっと柔軟さをもってるのかな?
なんて思ったりもした。



流行をうまく取り入れることや
それを自分で発信していくには
それなりのパワーもいる。



柔軟さってしなやかさ。
しなやかさって強さ。
なるほど。ここで繋がった。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation