2012/12/05

SNAP 114 いおり

 アップ
 お気に入りアイテム

name:いおり
place:長野市
twitter:@mymsaima

アウター/ローリーズファーム
シャツ/ジ・エンポリウム
デニム/ユニクロ

コメント「ありがとうございます うれしいです♡」



気がつけば12月・・・。
早いなぁ。寒いなぁ。
なんて思いつつ日課のスナップを
開始していた。



最近僕は長野駅前にあるMIDORIっていう
駅ビル?の前でハントをしていることが多い。
そこからお店の中が見えたりするんだけど
あるお店の店員さんとお話してるところを見かけた。



二人組の女の子だったんだけど
ヘアバンドにおだんごが目に付いた。
楽しそうに笑って会話していた姿が印象的。



エスニックなヘアバンドにアウター、デニム。
しかし僕が一番注目したのはこの寒さの中
足元のロールアップ!!
もう思わず声かけたくなっちゃった。



聞いてみると
「午前中はあったかかったんでいけると思ったんですよ」
って言ってた。



まぁ、僕もこの日はタートルネックにコートだけっていう
負けないくらいの薄着だったわけですけど
攻めてるなぁって。



元気なイメージかな?って思ったら
やっぱり元気で明るくてパワフルでした。



彼女来年から保育士さんになるみたいで
とてもお似合いだなぁと思った。
応援しています。



お気に入りのアイテムは友達からもらったカバン。
人からもらったものを大切にできるって
とっても素晴らしいことだと思います。






「オシャレは我慢」
なんて言いますけど寒いとどうしても
防寒に重点を置きがちですよね。
でもそんな中で彼女みたいに
薄着の人を見たりすると惹かれるわけです。



や、もちろん薄着だから惹かれるって
わけじゃないですよ?
そして彼女も意図して薄着だったわけではないと思います。



「声をかけてみたい。」
そう思わせられる「何か」を僕は
いつも探しています。



寒い中ありがとうございました。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation