2012/12/03

SNAP 112 アイカワ/あんちゃん

 アップ
 お気に入りアイテム


name:アイカワ/あんちゃん
place:原宿
twitter:@mys210/@ar_o0o0

<left>
コート/イブ・サン・ローラン
靴/vans

<right>
MA-1/used
靴/vans



いつも雰囲気ピッタリの
アイカワ、あんちゃんカップル。



アイカワくん本当に礼儀正しくて
凛々しくて精悍な男の子。
あんちゃんはほんわか優しくて
前会った時よりかわいくなってた。



二人は好きなお店も似通ってて
「共通のもの」
ってカップルにあると強みだと思う。



あんちゃんの着ている(巻いてる?履いてる?)
チェックのインナーはアイカワくんから借り物。
最初聞いた時「これは描いてるんです」
って聞こえたから
「え!?描いたの?」ってビックリしちゃった(笑)



二人ともビッグサイズシルエットや
ロング丈が好きな様子で(僕も大好きなんだけど)
OTOEが好きだって言ってた。



いつもどこかに共通点を見かける。
今回はキャップと靴。
ファッションってシェアできたら
より一層楽しいよね。






どんなに感覚が似ていても
同じ人間はいないのだから
100%順調ってわけにはいかない。



恋というものは我慢比べ。
どこかでどちらかが相手に合わせるということを
しなくてはならない。
思い遣らねばならない。



それが愛情であると僕は思う。
一緒に時を過ごせば過ごすほど
相手のことが見えてくる、分かってくる。



そのとき心のキャパを大きく持って!
そりゃ不満もあるでしょう。
でも持ちつ持たれつ歩んでいきましょう。



彼らに悩みや不満があるのかわからない。
きっとあると思う。でも
二人を見てると「円満」って言葉しか出てこない。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation