2012/12/02

SNAP 110 加藤健二

 アップ
 お気に入りアイテム

name:加藤健二
place:原宿
twitter:@kk0929

ALL ITEM/used

コメント「今日今年1寒いです。東京今日最高気温6℃だそうです。」



加藤健二。通称「かとけん」
最近ネット上で知り合って興味を抱いた男の子。
年は一つ下。東洋大学3年生。



「HaveANarrow」という団体の代表で
都内いろんな場所でスナップをしている。



もともと古着屋でバイトしていたこともあり
服の知識だとか、そういうものをたくさん知ってる。
そして何より彼の綴る言葉が大好きなんだよね。



自分にはない言葉のエッセンス。
惹かれるものがあった。
すぐに連絡をとったもん。



独特の口調で話す彼なんだけど
「あー。この人ちょっと違う」って
話してて思った。



それはどこかゆらゆらしてるところ。
なんて表現したらいいのか分からないけど。
「風のような人」かなぁ・・・?



(好きな店はまだない。だとか
スナップシートの性別のところを
♂って書いちゃうとこだとか)



二日間いた東京で二日とも会えて
服装の好みもなんとなくわかった。



彼の言葉にもあったけど
「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」
ってハッキリしているからだと思う。



今日の服は全身古着だけど
どれもきれいでコートの裏地のピンクが
良い感じに差し色になってて



ショールをストール風に巻いて
ポンチョみたいなシルエット作ってたり
こだわりも見られた。



靴下と靴は色がばっちり合うだとか
スニーカーが好きだとか
いろんな話をしたけど
まだまだ話せそうな感じがしたなぁ。



服以外にも彼はとっても「バランス」の
取れた人物。






越えたい壁。
共感できることがたくさんあって
彼との出会いが刺激になった。



彼のサークルのサイトもぜひご覧ください。
http://haveanarroww.blogspot.jp/



りゅーちゃん。
twitter:@hunation