2012/12/02

SNAP 109 Ari

 アップ
 お気に入りアイテム

name:Ari
place:原宿
twitter:@xx_x_ari

ニット帽/COMME des FUCKDOWN
MA-1/STUSSY WOMAN
ニット/TOP SHOP
靴/ボッパー



久しぶりに会ったAriちゃん。
何を隠そう僕が原宿で初めて声をかけた女の子。
懐かしいなぁ。



キュートな笑顔に明るい性格。
変わってなかった(笑)
うるさいくらいのテンション。
何が本当で何が嘘で
何が彼女の「素」なのかも掴めず・・・



初めて会った時もそうだったけど
クールな見た目からは想像できない
彼女の仕草や言葉のイントネーション。
けどなぜかなんとなく惹かれちゃう魅力的な「何か」。



周りを気にせず、いい意味で自由奔放。
どこか謎めいていて手に負えない感じ・・・?
人ってそういう人に興味を持つ気がする。



この人何考えてるのかな?
知りたいなって、ね。



笑って笑って笑い転げて
手をたたきながらまた笑って
終始明るい声が飛び交ってた。
彼女のペースに圧倒されながらも
楽しく会話できて嬉しかった。






女の子のMA-1ってとっても映える。
ミリタリーって無骨な男が着たらそのまんま。でも
すらっとした女の子が着るとまた全然違う。


ボーイッシュって言葉があるけど
なんとなく自分の好きな異性のファッションって
そこにある気がする。



サスペンダーに手を掛け
ブルゾンは片方だけ肩にかけて
最高にクールでした。
カバンと財布はMCMで揃えてて
好きなものが伺えた。



彼女の好きなものは
はっきりこれだって分かる。
いつもそういうものを纏ってるから。


相変わらずの美人。
覚えてくれてて嬉しかったな。




りゅーちゃん。
twitter:@hunation