2012/12/01

SNAP 107 蓮池 岳

 アップ
 お気に入りアイテム

name:蓮池 岳
place:原宿
tiwitter:@G6HSIK

コート/used
ニット/サスクワッチ
シャツ/ディッキーズ
パンツ/nozomi ishiguro
スニーカー/ベルン
リュック/マクロマウロ×ドゥルカマラ

コメント「ありがとう!!」



岳くん。
いっつもオシャレだなぁって感心する。
ハイブランドと古着もうまくMIXさせてるとこや
レイヤードの仕方。
アイテムのチョイスがそもそもいいよね。



今回はけっこう長い時間一緒にいて
彼の色んな面を見れた。
一つは言葉の選び方が斬新なところ。
もう一つはとっても「寄り」があるところ。



彼と一緒にお店を回ったり
彼の友達とお話もした。
彼の行く店での店員さんとの仲の良さ。
それは友達といるときも同じことを感じたけど・・・



彼のことをみんな好いているんだなって
感じたよ。
もちろん僕含め。






「よりどころ」って言葉がありますが
みなさんにとってそれはどんなものですか?
どんな場所ですか?



本来は「拠」り所と書きますが
僕は「寄」り所のほうが身近に感じます。
頼る場所っていうより集まる場所。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation