2012/12/01

SNAP 106 ketsumo

 アップ
お気に入りアイテム

name:ketsumo
place:原宿
twitter:@ketsumopolice

ニット/used
インナー/NADIA
バンダナ/used(サンタモニカ)



ketsumoちゃん。
今月のFruitsに3ページも載ってます。
高校生なんだけど礼儀正しくって
人間的にとってもできた子。



初めて見たときはシブカル祭。
そのときも撮らせてもらおうと声をかけようとしたら
見失っちゃって・・・



次に見たのは文化の文化祭。
そのときはなんだかいる人いる人
オシャレすぎて撮る気になれず・・・



やっとの想いで撮らせてもらうことができました。
パンキッシュなピンク色の髪がとってもキュート。
おさげも似合ってました。



ファイヤー柄の靴下や
とってもインパクトのあるバンダナも素敵。
「オシャレ頑張ってます」って言ってた。



なんていうか姿勢が前向きで
こういう子が周りを引きこんでいくんだろなって
だいぶ年下だけど尊敬してる。



そのあと吟味でも会ったんだけど
すれ違うたびに会釈して微笑んでくれて
周囲への気配りもバッチリでした。



テストが近いらしく参考書持参してて
そういう真面目なところも魅力的だった。






「センス」ってどうやって磨かれるのかな?って
もう何度も足を運んだ原宿の街を見て考えてた。
やっぱりストリートが一番の教室だって思う。



みんなそれぞれ自分らしさを追求するために
「人と異なる」着こなし方を目指す。
そういった向上心が絶えず生まれる街なんだろう。



周りに感化されて、時には憧れ、時には羨み
周囲のクオリティがあがればあがるほど
モチベーションもあがるのだと思う。



街にすごい人が一人でもいて
その人を目指す人が一人でも現れて
またその人を目指す人が一人でも現れて、って



そうやって波を作っていくのだろう。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation