2012/11/30

SNAP 105 あて

アップ
お気に入りアイテム

name:あて
place:長野市
twiter:@ateyan67

ブルゾン/不明
靴/ジョージコックス
ベルト/バナル



この日、デニムonデニムの人を4人見た。
みんなそれぞれ違った感じだったけど
彼女のコーデが一番ピンときた。



デニムのブルゾンっていうのが
なんとも新しくって
古着ではなかなか見かけたことがない。



僕は個人的に古着が大好きなんだけど
過去にはなかったデザインだとか発想が
「今」作られているものにはあることが
何よりの強みだと思う。



デニムの折り返しの部分の幅が広くて
「粋だなぁ」って感心した。
また差し色でピンクの靴下を履くところも
おもしろかった。






デニムって本来は記事の名前で
最近ではジーンズのことをデニムって
呼ぶことが多いよね。
他にはジーパンって言い方があったり
デニムパンツには様々な名前がある。



最近好きな「デニム」
以前はあまり好まなかったんだけど
人の好みってのはコロコロ変わって
大変だ!



りゅーちゃん。
twitter:@hunation