2012/11/25

SNAP 101 中堀 駿

アップ
お気に入りアイテム


name:中堀 駿
place:長野市
twitter:@NAKABO08

パーカー/バーンズ
パンツ/古着
スニーカー/NIKE
キャップ/supreme

コメント「ありがとうございます。りゅーちゃんさんはじめまして!」



この日は快晴。
少しくらい薄着でも、じゅうぶんあったかくて
おでかけ日和。
三連休の真ん中ってのもあって
人は多かった。



イヤホンをつけて歩いて来て
喫煙所で煙草に火をつける。
こういうシチュエーションって苦手で
話しかけづらいんだよね。



タバコを吸い終えたあと
再び歩き出す。
カフェの前で立ち止まり
迷って入らなかったという一部始終を経て
「よし!いくか!!」
って決心した。



腰に巻いたチェックシャツがゆらゆら。
歩くたびに揺れて洒落てて
パーカーの少し色落ちしたオレンジが
ビルの合間から差し込む光に映えていた。
デニムのくたくたな感じも好きだったな。
お気に入りのアイテムはリングとピアス。




信州大学工学部の男の子。
同じ大学の違うキャンパスなんだけど
やっぱりそれだけで親近感が湧いた。



彼のよく行くお店は東京の
「HAIGHT&ASHBURY」
スタッフさんが陽気で僕もよくお話させてもらったりする。
そこに共通の知り合いがいたりして
僕のこと知っててくれてたみたい。



話し方が優しくて好印象。
彼の服装と同じく,シンプルで実直。
爽やかさが伺えました。






こうやって共通の友人が知り合いにいるって
とっても素敵なことだと思うんだよね。
そしてその二人がたまたま巡り合うことはさらに素敵なこと。



はじめましてな感じがしないっていうか
どこか知っていたような感覚。
改めて「はじめまして。」



りゅーちゃん。
twitter:@hunation